FC2ブログ

猛暑の中で。

未分類
08 /02 2018
みなさん、おはようございます!Euphoniumパートの大林です!(⌒▽⌒)

昨日は、全国各地で猛暑が続き、とくに京都府舞鶴市では38.6度を観測されたそうです。\( ´△`)/ここ宮城県でも35度を越えて、とても暑かったです…,。最近は本当に暑いですね………( ゚д゚)
皆様もお体にお気をつけてださい。\(._.)/

さて、一昨日は大阪桐蔭さんの演奏会に参加させていただきました!あの大阪桐蔭さんの生の演奏を聴いたらサウンドも素晴らしくて、迫力がすごくて、本当に感無量の演奏でした?(*´?`*)?この演奏会に参加させていただき、大阪桐蔭さんに対する尊敬が更に深まると同時に、自分たちも負けてられないという勝負心も持てて、とてもいい機会になりました!!大阪桐蔭の皆様。お忙しい中、本当にありがとうございました!!!m(__)m

そして、今日は、全日本吹奏楽コンクール宮城県大会があります。このためにこの夏を全力で練習してきて、その成果を出し尽くして行きたいと思います!そして、演奏すると同時にいつもお世話になっている方々に感謝の気持ちを伝えられるような演奏ができれば嬉しいです!(⌒▽⌒)

それでは、失礼します!(>人<;)

Ursula Wind Orchestra

聖ウルスラ学院英智高校吹奏楽部の活動日記です。