あれから7年。

未分類
03 /14 2018
はじめまして!
saxパートの及川です(*^^*)

仙台では、最近晴れが続いていますね!
ですが、気温の変化によって、部員の中でも少しずつ風邪が流行りつつあります…
皆様もお気をつけください(。><。)



先日は、3月11日でした。
皆様は、どのように過ごされたでしょうか。
私達は、2時46分に全員で黙祷をしました。

私は当時小学4年生で、授業中に今まで体験したことのないような大きい、長い揺れを感じました。当時の記憶は、今でも鮮明に覚えています。

被災地で活動する吹奏楽部として、自分たちにできることを考え、これからも私達の音楽で少しでも東北の皆様に笑顔や元気をお届けできるように、これからも頑張っていきます。



さて、最近の練習では、3月26日の演奏会の練習に加え、定期演奏会の準備も進めています(#^^#)
2ndステージでは、ブラックライトを使用した音楽劇や、ステージドリル、Popsステージなど、会場に来てくださる皆様に楽しんでいただけるように、全員で協力しながらステージを創り上げています(*^^)v

今年は6月3日(日)に、東京エレクトロンホール宮城で行われます!
チケットぴあでは、既に指定席の販売も始まっています!!
ぜひ、県外にお住まいの方も、私達の演奏会を機に東北へ足を運んでくださったら嬉しいです。
たくさんの方のお越しを、部員一同お待ちしております!!



それでは、今日はこの辺で失礼します!
体調にお気をつけてお過ごしください(TT)

Ursula Wind Orchestra

聖ウルスラ学院英智高校吹奏楽部の活動日記です。