FC2ブログ

おうちで部活Part8🎶💓

未分類
05 /17 2020
みなさん、こんにちは!
トランペットパートの澤邉です!
先日、39県で緊急事態宣言が解除されましたが、まだ油断のできない日々が続きますね。自粛疲れや不安はありますが、虫が飛んでいたり、芝生の匂いを感じたりすると、季節は進んでいるのだなと感じます😢
悲しいニュースも多いですが前向きにがんばりたいです!

私は公園で練習をしています♪
家が近い部員と集まって基礎練習をしたり、popsの練習をしたり…
自分自身をゆっくり見つめ直すいい期間になっています。
今日は4人で練習したのですが、ハーモニーができる度にと早くみんなと部活したいな〜!と思っていました。

そして自粛期間中は、同じパートの人と電話することも多くなりました!ビデオ通話では被り物やサングラスを掛けて遊んだり、早押しクイズ大会をしたり…笑
たっくさん笑っています!笑😆

本来であれば、明日は定期演奏会を開催する予定でした。たらればを繰り返して憂鬱になってしまうこともあります。ですが、今まで当たり前だった毎日が本当に幸せなことだったのだなあと気づきました。当たり前は特別ですね😢
早く普段通りの生活に戻って、沢山のお客さんの前で音楽ができるように、ウルスラスマイルを届けられるように、今できることを一生懸命頑張っていこうと思います!

それではこの辺で失礼致します!👋🏻

Ursula Wind Orchestra

聖ウルスラ学院英智高校吹奏楽部の活動日記です。