FC2ブログ

定期演奏会が無事終了しました!

未分類
06 /03 2019
みなさんこんにちは!!
saxパートの馬上です(*´∀`)♪

昨日、定期演奏会が無事終了しました!!ご来場してくださった皆様、ありがとうございました!

約半年前から準備を始めていた定期演奏会。1ヵ月程前から「時間がない!!」と、皆が口にしていました笑

特に音楽劇は何度も台本を練り直し、部員全員でより良いものが作れるように努力しました。
私は音響係という立場で劇に関わり、本番では台詞などを客席から流していました。流しながら練習のことをたくさん思い出し、なんとかここまでこれたんだなあ、と一人で感動していました。
カーテンコールでは手拍子で会場を盛り上げてくださりありがとうございました!みんなノリノリでした(*^▽^)/

今年で最後の定期演奏会を迎えた3年生の先輩方!先輩方が積極的に1、2年生を引っ張ってくださったおかげで、無事こうして本番を終えることができました。先輩方に教えてもらったことを生かし、今年の定期演奏会を越えられるように、来年に向けて頑張っていきたいと思います!!ありがとうございました!
本当におつかれさまでした!

今回の定期演奏会を通して、本当にたくさんの方々に支えられているということを改めて実感しました。先生方、保護者の皆様、OB・OGの皆様、ご来場してくださった皆様。定期演奏会に関わってくださった全ての皆様に感謝申し上げます。そして、日々の生活のなかで感謝の気持ちを表していきたいと思います。
ありがとうございました!

来年のご来場もお待ちしております!
本当にありがとうございました!!

Ursula Wind Orchestra

聖ウルスラ学院英智高校吹奏楽部の活動日記です。